本日オススメのニコニコ動画(2021/12/25) | 「【実況】ニコニコが誇る覇権ゲーでたわむれる 1本目「つりっくま」」他10本

動画紹介

クラゲは悪

実況プレイ

ニコニコが誇る覇権ゲーでたわむれる


確かにこれはクラゲへの悪意高まるなww
シンプルだけど面白そうではある

パワプロクンポケットRでたわむれる ドリルモグラーズ編


チーム状態はアレだけどとりあえず恋愛が上手く生きそうで何よりだ

スプラトゥーン2でたわむれる 全ブキ制覇への道


まあ仕方ないよね
MMOってそんなもんさ……

アーケード商店街巡り

パンツマンさん


なかなか厳しいなあ
でもコミュニケーションがあるのはいいよね

料理

パンツマンさん


思った以上に高くて草生えたwww
まあなんというかおふたりが幸せそうでホント嬉しい

BBQPitBoys


二段重ねてスモーク!良い感じすぎる
ビールが超絶進みそう
ショートバージョンでも迫力あって良いなあ

なんつうか……甘そうだなあw

演奏してみた

おさむらいさん


哀愁漂う感じが最高に格好いい

東方手書き劇場

ちぇんちぇん東方


それはいい商売

競馬

朝日杯3歳ステークス


豊さんおめでとう!!
不利受けても我慢強く走り抜けたドウデュース、強い!
アンカツも言ってたけどホープフルSは新設GIだしこれで実質全制覇だよね