本日オススメのニコニコ動画(2021/12/27) | 「マルちゃんカップ焼そばのCM集 2021」他10本

動画紹介

カップ焼きそば長いこと食べてないなあ

CM

マルちゃんカップ焼そばのCM集


やき弁は止まらない。

ゲーム

ひたすら楽してアセルス一人旅


ジャンク漁りってそういうことだったのか
バグ過ぎるww
まあ通常プレイではそこまでする必要はないでしょうけどね
そして今回も書くな吟味地獄……!

Minecraft

直下掘りマインクラフト2


深くなって初めての直下掘り。
空洞増えて……大丈夫かしら?

方向音痴のマインクラフト Season9


おお、久しぶりの建築回。
そしてついに村人の人権が守られる日が来る……わけないよなw

実況プレイ

スプラトゥーン2でたわむれる 全ブキ制覇への道


毎回見てて思うけど武器によって随分プレイが変わるんだなあ
得意不得意もあるだろうしなあ
メンバーでも変わるしね

料理

BBQPitBoys


うぐぐぐぐ、めっちゃ美味そう

ホットバターラムはわかるんだけど、作る量がおかしいw
暖まりそうだよね

りおんさん


モンベル、野点セットなんか作ってんの!?
すげえな!!!

サッカー

南野拓実


この空気でこのゴールはすごすぎる!!
まあ、PKも決めたらスーパーヒーローだったけどなw
南野らしいっちゃ南野らしい

競馬

有馬記念


エフフォーリア強かったなあ……それにしても横山武史はすごい。
数字で親父を抜く日も遠くないなあ・
クロノジェネシスはこれで引退か。お疲れさまでした。