本日オススメのニコニコ動画(2022/04/04) | 「【豪華二本立て】『FF1・2 なんでもあり 任意コード実行RTA』気楽なRTAがしたい茜ちゃん #10」他10本

動画紹介

また壊したのか
最近RTA界隈が普通に市民権得始めてて草生える
ネットニュースで見掛けるもんなあ

RTA

ピロ彦さん


流石ドクターマリオ、なんにでも効くな?
解説されてもまったくわからんが面白いことはわかるw

ニコニコ技術部

BBコリーさん


なんというツンデレ(モテない)

ウシワークさん


効率性はともかく造形が美しいのよな

料理

BBQPitBoys


フレッシュバジルをバターで炒めて肉を絡めてソースを掛ける……
これは美味いでしょ
メチャメチャビール進みそう

見映えの豪快さもすごいけど飲み方www
アイリッシュコーヒーってそうやって飲むものなの?

これはまた背徳感あるサンドだなあ
バンズとスゲー合いそう

おつかれごはん


鮭フレーク美味しいよね
うまそーーー
添加物は多いけどアウトドアでは確かに便利かも

東方手書き劇場

ちぇんちぇん東方


チェええええええええええええええええん
苺の季節ですな

歌ってみた

みんなのもさ


春だねえ

競馬

大阪杯(GI)


なんだこのとんでもない結果は……一騎打ちじゃなかったのか?
ポタジェもレイパパレも頑張ったなあ