本日オススメのニコニコ動画(2022/04/20) | 「兵庫県明石市魚の棚商店街。」他10本

動画紹介

マジ神回

アーケード商店街巡り

パンツマンさん


うはwwwww
ばっちり映ってたなあ
僕も取られたことあるけどほんとすごいよね。視力もコントロールも

ニコニコ技術部

ユウタさん


うおおおお!!すごい、技術って進化するんだなあ
第4世代はよ!!
あとダイソーすごい

料理

クッキングSパパさん


再現料理じゃないバージョンは相変わらず見応えがある……
中抜をさばいて具と出汁を両方取るのはさすが
コメントにもあったけどおうどんでも良いねえ

再現系はお手軽レシピで良いね
ボリュームもあって美味しそうーーーー

とにかくトマトソースが美味しそう

長火鉢とおっさん


たけのこ料理は色々あるが、皮付きをシンプルに焼くってそれはそれで美味そうだ
新じゃがも良いなあ

BBQPitBoys


ザ・ニンニク

艦これ

島風は出ない


やばい比叡さんの引きが格好良すぎる

演奏してみた

おさむらいさん


かっこいいなあ

新日本奇行

昭和師匠


祝KO
NNデフォってスゲえなしかも14K