本日オススメのニコニコ動画(2022/04/24) | 「【サガフロ】最強ラスボス ヒューズ単独撃破に挑戦 #2【最強オルロワージュ編】」他10本

動画紹介

D・S・C!!D・S・C!!

ゲーム

【サガフロ】最強ラスボス ヒューズ単独撃破に挑戦


第3段階のパターンがやばい
しかし対策がビシッと決まるとこうなる
DSCつえーなー

ゲーム実況

方向音痴のワールドオブタンクス


なんというギリギリの戦いw
この占領戦略はさすがだなあ

スプラトゥーン2でたわむれる 全ブキ制覇への道


ウデマエ、ランクが目減りするのツラいなー
調子が良さそうで何より
コックカワサキ……あ、カービィのキャラなのね

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season9


突然のハッスルタイム

VOCALOID

Rinさん


この感じ落ち着くわー
つい「ああいい」って言ってもうた

bakerさん


まさか2022年になってbakerさんの新曲が聴けるとは思わなかった
前向きな曲でとてもいい

まらしぃさん


透明感あって良いなあ

料理

クッキングSパパさん


スゲえこれは完全にギルティだわ……
でも美味そう

リゾットさん


春キャベツ美味しいよね
パスタの塩問題はイタリアン的には「塩味の乗らない麺は悪」かなあ
ソースの塩味と近い方が一体感があるよねラーメンの絡みに近い

おつかれごはん


りおんさんレンジ料理好きだなー
もう一品欲しい時にレンジ便利よね