本日オススメのニコニコ動画(2022/05/01) | 「のんびり田舎暮らし計画 #1(最初は除草と間伐作業)」他10本

動画紹介

待ってたぜ!!

のんびり田舎暮らし計画

カメ五郎さん


おおおおお、これはまた思い切ったなあ
大変だろうけど手入れのしがいがありそう
今後が楽しみ!ていうかマジで援助したいわー

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season9


シンプルに回路を組むって言うのが一番難しいよね
美しい
ここからトラップがくっついてデカくなっていくんだろうけど

ゲーム

【サガフロ】最強ラスボス ヒューズ単独撃破に挑戦


FTが致命傷って既にヤバいじゃん
そのうえ状態異常もあってHP30万…………どうすんだこれ
きめ細かな対応が大事なのだなあ

アーケード商店街巡り

パンツマンさん


にぎわってるでもなし寂れてるでもなし
いや、、昼ご飯さがす会社員がいなかったらかなり寂れてるかなあ

料理

BBQPitBoys


リブアイ野菜をナンで巻いて食べると。
野菜たっぷりで美味しそうなんだけど、やっぱりブートジョロキアは辛そうだなw
きゅうりでなんとかなってるって言ってるw

VOCALOID

まらしぃさん


かわいいなあ
リズミカルなメロディライン好きだなー

そしてご本人による演奏してみたがこちら


いやあ、演奏も良いなあ
生演奏でミクさん歌ったらさらにすごそう

歌ってみた

みんなのもさ


どんぶらこ

サッカー

鎌田大地


鎌田効いてるなあ……
得点も素晴らしいけどそれ以外のプレイ全体がとにかく良い

競馬

天皇賞(春)(GI)


緩くはいって向こう正面で息まで入れられちゃった時点で勝負ありだなあ
それはそれとしてタイトルホルダー強かったですね
ナイス騎乗でした