本日オススメのニコニコ動画(2022/05/05) | 「ミニ四駆を超軽量化してみた 3」他10本

動画紹介

ミニ四駆は概念

ニコニコ技術部

ユウタさん


まさかの5g台
なんというかこう……徐々に「概念」になってきてるw
次回いよいよ完結編

料理

長火鉢とおっさん


ソラマメの季節ですなあ
焼くと美味しいんだよね

そしてフキ。
下処理必要だけど美味しいよね
まだあれば買ってこようかなあ

クッキングSパパさん


香味豚バラがとにかく旨そう
ソースの絡み具合も良い感じ!
しかし家で焼そばってやらないなあ……そういえば

BBQPitBoys


うはwwwww
超絶美味そう……食べ応えあるだろうなあ

ソース回なので肉焼くところはあっさり
でも美味しいだろうなー

演奏してみた

おさむらいさん


楽しげな感じがすごいいい

踊ってみた

リアルアキバボーイズ


安定
みんな衰えないなあ……相応に歳は取ってるはずなんだけどねw

サッカー

冨安健洋


もう大丈夫そうだなー
とにかく良かった安心した
と思ったとたんに怪我で交代……大丈夫かな……

J1リーグ 全ゴール


全体的に距離のあるところからの良いゴールが多い印象
Jリーグも少しずつ変わってるんだなー