本日オススメのニコニコ動画(2022/09/03) | 「【初音ミク】ミライノセカイ【オリジナル】」他10本

動画紹介

鼻そうめんP(かんざきひろさん)、大好きなんですよ。いやほんとにマジで。
鼻そうめんPの楽曲だけでDJやりたい。

VOCALOID

鼻そうめんP


鼻そうめんPの名を聞くようになると今年もそろそろ締めなくちゃねっていう気になる
ミクさんかわいい
てかこの曲めっちゃ好きだ

久しぶりに聴いてなんか、泣けた
kzさんの原曲ももちろん好きだけど、なんだろう、これ大好きだ

実況プレイ

スプラトゥーン3前夜祭でたわむれる


カニちゃん可愛いのになあ
もう少し硬かったら良いのにね

サメ編
ギミックがいちいち良く出来てて見てるだけでも楽しいなあ
いよいよ来週発売かーいいねー

方向音痴のワールドオブタンクス


いやあ、横転なんとかなって良かったね
これは気持ち良いやつ

Minecraft

科学の力使いまくって隠居生活隠居編


あいかわらずの手腕である
サイズと建設時間の差がおかしいw
エレベーターの挙動良いなあ

艦これ

島風は出ない


きな臭くなってきやがったなあ
え、まさか最終k……ではない。次も待ってる!

演奏してみた

まらしぃさん


美しい

サッカー

冨安健洋


今シーズンは冨安もポジション争いがキツいという話だったけど
やっぱ右サイドバックならホワイトより冨安だなあ

柿谷曜一朗


柿本まとめ
もうちょっと行けると思ってたんだけどなあ……