本日オススメのニコニコ動画(2022/09/05) | 「水中ミニ四駆」他10本

動画紹介

ロマンが渋滞してる

ニコニコ技術部

ユウタさん


水中、水上の動きは面白そうだなあ
せめて水中用走行レーンをなんとかしよう

アーケード商店街

パンツマンさん


クリスタ長堀懐かしいーー
そうかー破綻したあと復活してるのね

実況プレイ

スプラトゥーン3前夜祭でたわむれる


三つ巴の戦い楽しそうだなあ
人数が均衡じゃないとこがまたすごいバランスだ
最後ツルッといったところで爆笑したw

100倍マッチ?
ホクサイは塗りが爽快そうで良いよねー

キューインキは扱いが難しそー

MLB

珍プレー集


いやあほんとに大谷は可愛い
愛されるのもわかる

サッカー

伊東純也


ゴールも見事だし周りとの連携も良さそうだなー
今季はフランスリーグも楽しみ

鎌田大地


いやあ、鎌田良いなあ
師匠ナチュラルに入ってくるなあ

競馬

札幌2歳ステークス GIII


危なげなくって感じ
騎乗も良かったしいい勝ち方だなー

終始もったままでこの着差かー
確かにこれは強いけど相手がショボすぎたんだろうなー