本日オススメのニコニコ動画(2022/09/12) | 「葱まみれチー平焼き♪ ~串カツ田中の人気メニュー~」他10本

動画紹介

こういうのでいいんだよこういうので

料理

クッキングSパパさん


チーズとねぎをオムレツで包んでソースマヨ、さらにねぎ。
あーこれは居酒屋では勝ち確のメニューだなあ
素晴らしい

パンツマンさん


地味だけど良いよねえ
子供がいたらこういうのしてあげたいなあ

実況プレイ

スプラトゥーン3前夜祭でたわむれる


墓標wwww
強そうなんだけどなあ
使いこなすにはコツが要るみたいだなー

ウルトラショット、狙い通りに炸裂したら最高に気持ちよさそうだなあw
自陣塗りしてSP稼ぐの大事ね

見た目地味だけど成功はぶっ壊れかー
サポート役としては最高だな

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season9


アレイちゃん可愛いなあ
ベルさんが上手く使えたら面白いことになりそう

サッカー

久保建英


かなり違法だったと聞いて

冨安健洋


待ってた!

中村敬斗


オーストリアリーグではまだまだ
でもこれからが楽しみすぎる
とりあえず次はオランダぐらいでどう?

Jリーグ 全ゴール


やっぱ乾スゲえわ
清水、なんとか耐えて欲しい