本日オススメのニコニコ動画(2022/09/25) | 「【公園・力学】てこの原理とパワー。力とパワーはちがう」他10本

動画紹介

ぱわー

ニコニコ技術部

むにむに教授


途中までなるほどだったけど「デカい赤ちゃん」で粉ミルクふいたwww
パワー!

昭和チックにしてみたシリーズ


これは良い味
ホームビデオ感がすごい
なんだろう、色味の問題なのかな

実況プレイ

スプラトゥーン3でたわむれる


コロコロ続けられれば塗りもキルもすごいんだろうけど
戦略がバレてるのは歴史が為せる技なんだろうなあ

東方手書き劇場

ちぇんちぇん東方


やさしいせかい
まあ賽の河原なんだけどね……

私たちったら博麗ね!


本来の役割に飢えてる傘来たー
かわいいなー

みんなすっかり仲良くなったようで良いことだ
それにしてもルナティックすぎんだろw

サッカー

日本代表


良い感じに仕上がってきた?
次も期待

競馬

神戸新聞杯(GII)


追い出しは不安定だったけど勝ちっぷりは強かったですね
ただ展開もあったり馬群の割り方的には2着ヤマニンゼストも強かったかな

秋競馬始まったなー

格闘技

フロイド・メイウェザー 対 朝倉未来


引退してもトレーニングを欠かさないメイウェザーがすごいよな
ある意味でプロだよなーエキシビションマッチの、だけど