本日オススメのニコニコ動画(2022/09/28) | 「Kuroneko Lounge / アルイロ・マトリクス (feat. 鏡音リン, 鏡音レン)」他10本

動画紹介

VOCALOID楽曲をアナログ化していきたいと思っていた時代が僕にはありました

VOCALOID

Kuroneko Lounge


珍しくキャッチーなポップ曲
歌詞の感じも含めてこれをリンレンが歌うのがすごい好き

いいなあ
この跳ねる感じ

こういうノリで朝まで過ごしたい
やり残したことともに夜を終えないように

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season9


シュルカーが増えるとか、ピースフルでも消えないとか性質全然知らんかったわー
何このトラップすごい
自分では作らないだろうけど説明ありがたい

料理

パンツマンさん


こういうのでいいんだよこういうので
白飯を永遠に食えるヤツ!

なんという趣味的なw
骨の髄までしゃぶるってこういうことか

実況プレイ

スプラトゥーン3でたわむれる


疑問に感じながらのテンション笑えるwww
スン

マルチで見事な仕事が出来ると気持ち良いよなあ
そういうプレイヤーに僕もなりたい

自分も含めてチームのレベルが高いときの一体感てほんと気持ち良いよね
こういうのはMMOならではだなあ

サッカー

久保建英


いやいや全然成長してるよね
昔が時々攻撃で輝いていた感じだとするなら、今は攻守にわたって地域を制圧出来るようになってきてる
ダビド・シルバにはまだ敵わないけど数年で匹敵する可能性はある