本日オススメのニコニコ動画(2022/10/09) | 「世界一黒い塗料を犯沢さんに塗ったら、脳がバグった。」他10本

動画紹介

マジで脳がバグる

ニコニコ技術部

アーケードP


うおおおお……
知ってはいたけどこの塗料ホントに黒いな……マジで脳がバグる
台座や背景を塗るのは実用的かも?

BBコリーさん


うわーーーーこの工作すごい
自由研究で小学生がやりそうではあるけど
好き

*


データ読み込みに97秒!さすがにツラいねえ
でもこの映像は味があって好き

ゲーム

ひたすら楽してFF10


FFの序盤はどうしても説明シーンが長いよね
これはしばらくTAKE1……と思いきや、早速の吟味ターーーイム!!

実況プレイ

スプラトゥーン3でたわむれる


ワイパーシン強くなってて草生えるwww
やっぱ人生、覚醒の瞬間てあるんだな

シンさんワイパースゲえ上手くなってる!!!
キルの取り方が半端ねえ

演奏してみた

おさむらいさん


美しい

VOICEPEAK

直人さん


いい声
それにしてもなげえ

東方手書き劇場

いみじくもさん


パチュリーさんは本に囲まれてるからといって詳しいとは限らないという
適切な本を選べるかどうかはもっと限らないという

サッカー

冨安健洋


冨安もようやくスタメンに戻ってきたか
子のチームでスタメンっていうのがなんともすごい
今シーズンは怪我なく活躍して欲しいなあ