本日オススメのニコニコ動画(2022/10/11) | 「比類なき奇ゲー!マインドウォーカー!」他10本

動画紹介

とくにないですさんの新シリーズを開始4ヶ月経ってから紹介するなど

ゲーム

比類なきシリーズ


なんというアヴァンギャルドなゲームなんだ
ビルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

ときメモってオンラインあったんだ
惜しい出来だ……なんかいい話風におわっとるwwww

こう畳みかけられるとなんかもうwww
テンポ良いなあ
面白いなあ

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season9


シュルカートラップ後半。
シュルカーってそんな性質があったのか……解明した人がすごいなあ

料理

BBQPitBoys


デケエ
ビールに漬ける、シーズニング、燻製
こんなの絶対美味いじゃないか

演奏してみた

まらしぃさん


いいねえ

VOCALOID

鼻そうめんP


最高なやつ

サッカー

冨安健洋


これはもう評価としてもコンディションとしても
「冨安完全復活」といって良いんじゃなかろうか

競馬

毎日王冠(GII)


ダノンザキッドの超絶好スタートワロタ
最後まで我慢して馬群を綺麗に割って入ってきたサリオスすごすぎる
これは強い

京都大賞典(GII)


長く良い脚使う馬だなー
足元弱かったらしい(コメント)から、ようやくパンとしてきたってことかな