本日オススメのニコニコ動画(2022/10/29) | 「オイルランタンを鉄の塊から作ってみた。」他10本

動画紹介

ウシワークさんの手仕事ほんと好き

ニコニコ技術部

ウシワークさん


相変わらず美しい

毎度のことながら無駄がすごいw
2kgwwww

いいね

料理

パンツマンさん


美味そうだなあ……米が永遠に食えそう

実況プレイ

スプラトゥーン3でたわむれる


弓。
限られた上手い人だけが上手いんだろうなあ

塗りは強いけど一発のダメージは小さいのか
上手く使われると脅威だよなあ腕の差が大きく出そう

シンさんリッター上手くなってるんじゃね
サーモンラン楽しそうだなー

慣れれば慣れるほど楽しくなるよね
MMOって

結構変化あったみたいね
こういうこと出来るのが現代のゲームって感じで良いよね

競馬

菊花賞(GI)


3頭とも強かったけど展開の分だけアスクビクターモアだったかなあ
ていうか阪神大賞典のレコードを塗り替えって凄すぎん?