本日オススメのニコニコ動画(2022/10/31) | 「機械式時計をつくってみた」他10本

動画紹介

したーじゅさんの技術が素晴らしすぎて
もうニコニコでは更新しないのかな?

ニコニコ技術部

したーじゅさん


時計って設計できるもんだったのか……すごすぎて
美しいなあ……
現代だったら3Dプリンとかな?精度は気になるけど

機械式時計その2。
振り子かよ……すげえな

すっげえ
腕時計って作れんの

相変わらずCNCの威力がすごい
1日1分以下か……可愛くて手入れしたいレベルだなあすごい

ついにトゥールビヨン

最新作がこれ
いやあもうほんとマジで時計職人じゃん……超絶格好いい

ウシワークさん


パーツを削り出してリメイクっていいなあ
これが出来るならやりたいリメイク身の回りに一杯あるよね
動画製作当初は売る目的だったのね

VOCALOID

Rinさん


この素直じゃないリズムが好きなんじゃ

料理

おつかれごはん


豚キムチ良いよね
米がすすむおかずは正義

サッカー

鎌田大地


DFにあれだけプレッシャー掛けられて耐えて突破して狙いすましてゴール
いよいよやばいレベルになってきた