本日オススメのニコニコ動画(2022/11/02) | 「【発明】デジタルな砂時計を作ってみた」他10本

動画紹介

デジタルなアナログ


素敵機構過ぎる

ニコニコ技術部

BBコリーさん


デジタルな砂時計
何という素晴らしい発想

したーじゅさん


道具「を」作る人はヤバい
良い意味で

ウシワークさん


画力はともかく技術力はさすが

実況プレイ

スプラトゥーン3でたわむれる


確かにウルトラハンコかなり強化されたんだなー
穴もあるけど気持ち良い

VOCALOID

Rinさん


バイトヤバい

Minecraft

萃香の幻想郷再現日記 命蓮寺編


墓の歴史にも色々あるんだなあ
確かに神道にはこれといった経典がないし、仏教にはもともと信仰の対象がない
面白いなあ

ゲーム

ひたすら楽してFF10


こいついっつも落ちてんな

演奏してみた

まらしぃさん


正直ガンダムはよくわからないんですけどね
美しい

Minecraft

萃香の幻想郷再現日記 命蓮寺編


紹介一個飛ばしてました
バージョン1.18.2に

競馬

天皇賞・秋(GI)


パンサラッサも凄かったけどそれを捉えきったイクイノックスがとにかくヤベえ
凱旋門賞では勝てなくても日本馬はますます強くなりそうだ