本日オススメのニコニコ動画(2022/11/09) | 「【ボイロ】きりたんがうっかりrAf WORLDクリア・前編【レゲ実】」他10本

動画紹介

良ゲーかどうかはビジュアルの秀逸さとは関係ないよな
かといってマゾゲーやる気はないけど。。

きりたんがうっかりrAf WORLDクリア



シンプルだけど考え抜かれてるって感じするなあ
これはナイスゲー

ゲーム実況

スプラトゥーン3でたわむれる


なかなか使いこなすのは大変そうだ
てか色んな武器使ってるの凄いよな今さらながら

なかなかの微妙なw

射程短い武器は厳しいなあ

Minecraft

萃香の幻想郷再現日記 命蓮寺編


相変わらずいい仕事

アーケード商店街巡り

パンツマンさん


そうか「天六」(天神橋六丁目)があれば「天五」もあるのか
人通りは天六ほどじゃないけど大阪らしくて良いなあ好きな感じ

バーキンは良いよね
がっつり食いたいときに最適

料理

BBQPitBoys


シンプルだけどうまそ

サッカー

三笘薫


ナイスゴール!
まあでもカード要求したのがスゲえ叩かれてたなー
この辺はMLBのアンリトゥンルールと同じで雰囲気だから仕方ないかな