本日オススメのニコニコ動画(2022/11/12) | 「リアクティブマニューバスラスター搭載マシン_JCJC2.51秒」他10本

動画紹介

ユウタ参戦!!!

ニコニコ技術部

ユウタさん


すげー機構
なんつうかF1のシャーシ設計を想起させる
これが一番速いと思います

ウシワークさん


発想は良いと思うんだけどなー

料理

BBQPitBoys


仕入れが本格的すぎw
個人でこの量のにんにくを一気には使わないよなあw
そしてこのラムである。超絶美味そう

実況プレイ

スプラトゥーン3でたわむれる


強ギアが自分のスタイルとマッチしてたらクオリティ上がるんだろうなあ
相性って難しいなあ

調子に乗らないハイドラは脅威だなあ
WoTでいうと命中率やたら高い自走砲か
これだけ効果あるとやっぱりヘイト買うよねー

短射程武器はこれはこれで戦い方変わるなあ
威力あるだけにステップワークが大事か

Minecraft

凪尾さん


勝てて良かった
MMOの良いところだなー

東方手書き劇場

いみじくもさん


2人とも可愛いなあ
三色団子

庭師って庭木も刀で手入れするのか

おあグ