本日オススメのニコニコ動画(2022/11/14) | 「鶏肉の照り焼き ニコニコ」他10本

動画紹介

千葉県勝浦に坦々麺食べに行きたい

料理

パンツマンさん


鶏は美味い。間違いない。
良いねえ

クッキングSパパさん


素揚げの茄子だけでも最高なのに、それと肉の辛味噌炒めとか
白ご飯無限に食える

「醤油ベースのスープにラー油で調理した豚ひき肉とたっぷりの玉ねぎが入っており」
なにそれ美味そう

長火鉢とおっさん


銀杏もヤバいなあ

おつかれごはん


やっぱり洋食にオーブンは必須だよなあ
超絶美味そう
100回おめでとう!!!

BBQPitBoys


安定の美味そうさ加減
いいねー

実況プレイ

スプラトゥーン3でたわむれる


確かにエリアでは最強武器だよなー
それがガン積みでヤバすぎ
相手方がめっちゃ強くてもそれでもひっくり返せるのは凄い

演奏してみた

まらしぃさん


この跳ねる感じがいつも好き

ゲーム

ひたすら楽してFF10


吟味吟味吟味

競馬

エリザベス女王杯(GI)


内馬場がめちゃくちゃ悪いのか
それにしてもジェラルディーナ、良い脚だったなー