実写版 リアル モンスターハンター



ちょwイヤンクックしょぼいww

昔は…日本人は自分を録画してアップするとかしない民族だと、
思いこんでた時期が僕にもありましたよ。
YouTubeがあんなに自分の紹介動画で盛り上がってるのは、
アメリカ人だからだよなーとか。

でも、ニコニコ動画の台頭でその辺がずいぶん変わってきてて、
『歌ってみた』『踊ってみた』『演奏してみた』あたりはもはや定番だし、
こういうバカバカしくも微笑ましい動画作ってアップする人もいるし、
そうか、舞台さえあれば人は踊るんだね、と思った。

あー言うアメリカ人はなんか恥ずかしいとか思いこんでた自分は、
間違いだったなーと思うし、
今みたいな、バカバカしいけど楽しめる状況の方が、
以前よりずっと良いかなとも思う。

面白い時代だなぁ。