ドラクエ5 はぐれメタルだけで世界を救う 15

趣味の世界なのでアップするつもりはなかったんだけど、
あまりに名勝負だったので…お暇な方だけどうぞの☆1つ。
(個人的には★☆くらい)

■ そういえば

最近「ニコ割」をユーザ側で入れられるようになって、
活用されている方が何人かいますね。
色んなアイディアがあって、なかなか面白いです。



同じようにリリースするサービスでも、
ユーザが面白がれるヤツとそうでないヤツとは何が違うんだろうなぁ。
その辺、消費者やユーザの心境みたいなことを、
結構ずっと考えてるタイプなんですが、なかなかわかりませんなぁ。

おおざっぱには言えるんだけどね。
(こういうサービスがこういう傾向があるとか。でもそれ何の価値もないし)

■ そういえばその2

一昨日MIXCDをニコニコ動画にアップしてみました。
お世辞にも良い音質とは言えなかったんですが、
昨日次のものをアップしてみたところ、96kbpsでもいけました。
(前回は64kbps)

まぁ本当は、せめて192kbpsくらいで上げたいところですけどね…
無理なので。

動画の方はまたいずれ。