春原つめあわせ【総集編+α】/ 他

『めでたしに限りなく近い何か』の人、春原ロビンソンさんが新作アップ。

まずは新作と過去の名作を合わせた総集編。

そして新作。

完全に油断したwwwwww
話毎の構成だけじゃなく動画全体の構成も秀逸だw

さて、隔日でMixCDをアップしてたら旬を逃しそうなので、
最近見たオススメ動画をまとめてアップ。

【★★☆】ブロリーとベジータで就職面接マニュアル

絶妙なアフレコにふくw
DBの奴らは最強の無職だからなぁ…

【★☆】次世代エコカー「ツリーダ」誕生

第7回ニコニコ映画祭大賞受賞作品。
もちろん突っ込みどころもあるけど、世界観が良いじゃないか。

【★☆】削除ダービー 第4レース(秋)

明らかに権利違反の動画を並べて、
どの権利者が一番早く申し立てるかを競う削除ダービー。
この発想は新しいwwww
既に3レースが行われていて今回が 4レース目。

既に勝者も決まった模様…w

【★】修造音源だけでチョコボのテーマ

無理があるのは分かっていながらやらずにはいられない修造MADw

【★☆】幾三をみなぎらせてみた【みなぎるIKZO】

そしてIKZO MADもいまだ健在。
みwなwぎwるwなwwww