【臼井さん】クレヨンしんちゃん描いてみた【ありがとう!】



まさか、こんな形でなぁ。。残念。
あんなマイナーな雑誌に連載されてて、っていうか殆どの人はどんな雑誌で始まって連載されてたか知らないんじゃないかって思うけど、それでここまでの人気を得てるんだから…やっぱり凄い作品だったんだなぁと思う。

季節感を感じる。


秋ですなぁ…

飯が美味い。過ごしやすい。最高です。昔は「暑くもなく寒くもなく微妙」とか思ってました。サーセン。
「花粉症のない春」と考えたらそれだけでも最高です。

今日のTASさん



月風魔伝…それにしてもうp主の親切な解説がすごいwつい最後まで見ちゃった。

今日の技術部


ああ、起動音にw


ナイストライだw

今日のMMD


キャラに個性あって良いよねー演出GJ。


おお、来たw今までの技術が動画に昇華してる感じだなぁ。

今日の東方


おー動いた。。綺麗に動くなぁ。


ホントに諏訪湖になってるじゃねーかww


むむむ。これははしたない。


テンポ良くて良いなーてぇん?はドンマイw次も期待。


最新作キテター…「.75」ってw細かいww


お、続いたww

できごと。

実家から帰ってきました。シルバーウィークって言うかまぁ祖母の体調がアレだって言うので無理矢理休みもらって帰省。
祖母の体調は思ってたよりも深刻でした。細かい説明を省略すると「出歩いたりすることは出来くはないけど、ある朝目が覚めない可能性はかなり高い」という感じでしょうか。わかりにくいですね。そんな状況にもかかわらず、コレステロールはダメだっつってんのに、家族に内緒で天丼を食いに出かける祖母はもう凄すぎます。無理したらそこで終わり、、なんですけど。周りはホントに迷惑なんですけどね。どんな思考回路してるのか、全く解りません。
ただまぁ比喩的な意味じゃなしに、きっちり真面目な意味で人生先が短いので、もう好きにしたらいいとも思いました。いや91年間、目一杯好きにやってきた人なんですけどね(苦笑)

そんな感じで、実家から帰って友達の結婚式に出席。おめでとう!んで、今日は疲れがピークでした、と。明日から仕事でっす。