はちゅね初!宇宙へ 【12.アメリカ出張ネギ振りw (後編)】



ゴールに辿り着けるのかどうかは分からんけど、確実に進んでるなぁ。ずっと見続けてる人間として、ちょっと今回はいつも以上に感動したよ…組織作り含めて、多方面で色々進んでて素直に凄いと思うわー。GJ!

今日の謎の技術


なんだこれはwwww


すげえww

今日の東方

東方ニコ童祭開催ちう。

東方ニコ童祭とは (トウホウニコドウサイとは) – ニコニコ大百科


忠実かつ個性溢れる感じでいいなぁ。やっぱり面白い。


春原さん…期待を裏切らないシュールさwww


えーと、あ、社会人の人か。テンポ良いなぁ。あとうどんげドンマイwww


切り方でわらっちまったww
完成まで気長に期待なんだぜ


なんぞww


丸で始まり丸で終わる繋がり。上手いなぁ…


むう。てかチルノwww


ちょwwwwww


かわいい。

ていうか、見切れんぞww

できごと。

昨日はふとお酒が飲みたくなったので、ウェラーズへ。なぜだか“ヨーコ”と“さゆり”について熱く語っているお姉さんがいました。なぜそこまで熱く語るww

それはそれとして若旦那にすすめられた整体に行きたくて仕方がない。うむー。