【うたってみた】方向音痴【古川P】



うむ。いい。「ちょっと家で録ってみたよ」っていう音質が逆にぴったりなんだよね。シンプルな旋律に合ってる。
遊び心溢れるアレンジも格好いいなー

今日の音楽


またお前かwww

今日のMMD


和むなー


おおー。カメラワークがもうチョイ(まだ動きすぎ?固定+アレンジだけでいい気が)だけど、良い感じ。

今日のMAD


おおー。上手い

本日も東方

ニコ童祭消化し切れてないので引き続き。


ガチルノww


いろいろなんて言うかアレだなwでも好きだww


んーやっぱり油絵って凄いなぁ。制作過程面白い。


相変わらず独特でツッコミ切れんww


ニコ割の使い方が良いなぁ。シーク禁止の方向で………うああああ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



いろいろツッコミどころがありすぎてw 短編織り交ぜながらの構成は結構好きー


冷静な霊夢とめげないチルノが良いコンビだw

えー。東方強化週間、明日に続きます。

できごと。

働くぜー。