本日の東方(2010/04/27)

東方日記(空ノ雨雲さん)


ああああ。かわいすぎる。
空ノ雨雲さんのキャラクターはみんな良いこで良いね。うん。素敵。

最近アレンジが気になります。

「東方のゲームと手書き劇場はきになるけどアレンジには興味ありません」キリッ

とか思ってたときもありました…変われば変わるもんです。黄昏フロンティアさんの「おてんば恋娘(スカアレンジ)」(ヒソウテンソク収録)聴いてから、アレンジCDを購入する敷居ががっつり下がりましたよ…コミケ、例大祭など各種イベント以外だとなかなか購入しづらいのが玉に瑕ですが、まぁまだミーハー的なアレでメジャーどころしか知らないんで困ってない感じ。

また買いに行かないと。


あ、あとSWING HOLIC良いね。ジャズアレンジ。これも買いに行こう。

SWING HOLIC