本日の東方(2010/06/25)

Red Night Girls(村上さん)


ちょっと特殊な設定、世界観で好みが分かれそうだけど、僕は好きです。
さてルーミア…どうなる?

超電磁砲OP的な


良くできてるなぁ
…!?

むりんさん編集シリーズ(絵師:ボンバーグレープさん)


表情の描写細かくて解りやすいんだが、ていうかなんだこのネタはwww

むりんさん編集シリーズ(絵師:羽鳥にわとりさん)


宣伝付きww あとケロちゃん可愛いww

それにしてもむりんさんのおかげでpixivに上げられているマンガが動画で読めて本当にありがたい。
きちんと許可とって、音つけて(BGMだけじゃなくSEもあることも)、まぁたまにやりすぎて賛否両論になったりもするけど(苦笑)、コマ送りもちょうど良くて良い感じ。色んな活動の仕方があるんだなぁと改めて思いましたです。
いつもありがとうございます。

ワールドカップの盛り上がりと共に動画視聴がきつくなってますが、マイペースでいきますよー