【謎生物】メイキングの様な何か【MMD杯後夜祭】


SourceForgeで開発されてる3Dカスタム少女のデータを解析するプロジェクトのフレームワークを利用し、それをMMDデータに変換するプロジェクトを通してデータをMMDに移植するとかwwその上で各所調整、権利問題もクリアにしてMMD杯参加。技術部格好良すぎるぜ…!

ブラボー山田


相変わらずで安心した しちゃいけないかもしれんけどw

今週のぼからん


あんまりMMD杯無双になって無くて安心した。
PV以外のがランク入りするのは何か違う気がするしね…

第5回MMD杯:ピックアップ

MMD杯@wiki – 第5回MMD杯/大会概要

本選投票は9/2(木)21時まで!
結果発表/表彰・閉会式は9/4(仮)!
と言うわけで見る方もラストスパートにつき、ピックアップも大増量。


ちくしょう、可愛いなぁ!


考えるな、感じるんだ!
ていうかもうしばらくカラオケ行ってない懐かしさでもうねw


!???
梓ファンの悲鳴が聞こえるけどこれすげーw

ドラマ系


おおおーよくここまで綺麗にまとまったなぁ


謎のいい話


すげーでも危ないw

モーション系


おおおお。アイマスの人はホントにこういう演出上手だよなぁ。素晴らしい。

PV系


モーションも良いけど何より楽しそうでなにより


ロング期待


丁寧に作ってあるなぁ。GJ。

モデル


ISAOさんの顔芸霊夢と炉心リン、バージョンアップのお知らせ。あと、オマケが本編。


もうこれ普通にイメージビデオじゃないか…


これは良い巫女ミク

その他


完成版に期待せざるを得ない


反省会ww

遅刻組


テト可愛いよテト


これはおもしろいwwwだがしかし遅刻ww

今日の視聴予定リスト。

現在残り71件。マイナス32件。うち第5回MMD杯本選参加動画は…残り37件!