本日の東方(2010/12/17)

動画紹介(東方)

まことじさん


まことじさん出版おめwwwww
全力で支援だ!

逆行東方(らい(♂)さん)


最終回乙wwwwwww次回作も期待。

ナズトラ(ワトフクさん)


甘さ控えめでも信頼の和み

ナズ寅ではこんなのもあった…
alexさんで「ナズーとごしゅじん」

これはいいものだ!これで初投稿… これからも期待してる!

東方日記(空の雨雲さん(喋らない霊夢の人))


空の雨雲さん1周年おめでとう!相変わらず和んで面白くて良い。
空の雨雲さんといえばtwitterのアカウント削除しててビックリ。まぁでも確かに、生産活動の邪魔にはなるかも知らん。そんな人一杯いるwww空の雨雲さんの詳細はわかんないけど。

東方マッシュアップ


お紙さんのツイートで知ったアレンジ。良い意味でアホすぎて、ホントに良いwww
あ、ちなみにEarth, Wind and Fireの「September」は、9月のこと思い出しながら歌う「12月の歌」ですw