2011-08-01

動画紹介

本日のオススメ動画(2011/08/01) | 「クラッシュ・バンディクー3 ~ブッとび!世界一周~ を実況プレイ part Final」他6本

クラッシュ・バンディクー3(つわはすさん) 堂々のシリーズ最終回! うおおお…… 始まった当初はプラチナコンプ出来るとは思わなかった……すげえ! 本当にお疲れさまでした!GJ!!
動画紹介(東方)

本日の東方(2011/08/01) | 「40回めの東方4コマ」他8本

手書き劇場 tararebaさん(見てるよの人) 40回目おめでとうございます! 今回はどことなしかパワフルだったなwww あとえーきさまが可愛すぎてつらいwww 何かさん(するよの人) 可愛いなぁ… めーりん良かったなww
動画紹介(Vocaloid)

本日のVocaloid/UTAU(2011/08/01) | 「【鏡音リン】 スリーディーロック 【オリジナル曲】」他6本

ピックアップ スリーディーロック(CaptainMiraiさん) かっこいい!
動画紹介(MMD杯)

第7回MMD杯予選 ピックアップ(その5) | 「【第7回MMD杯予選】お茶会へようこそ!」他11本

ピックアップ お茶会へようこそ!(PACさん) キター かわいい... うちのPCがまたえらいことになってるんだが(悪徳金融1号さん) おおおおおお