2011-08-24

動画紹介(MMD杯)

第7回MMD杯本選 ピックアップ(その9) | 「【第7回MMD杯本選】sleep」他10本

ピックアップ sleep(numachiさん) 心にじんわりくる 良い描写だなぁ...... 退魔の休息(vagさん) 美しいなぁ...素晴らしい描写。 あとリノ=ライトかわいい! うさうさもかわいい!
動画紹介

本日のオススメ動画(2011/08/24) | 「コメントを勝手に偉人にしてみた」他7本

ニコニコ技術部 なんぞwwww どういう計算になってるんだろうなぁ...ってソース見れば良いんだ ...わかんねw すごいなこれwww 人一杯いるとカオスになりそうだw
動画紹介(東方)

本日の東方(2011/08/24) | 「【東方】 水蜜桃 第四話 【手描き劇場】」他6本

手書き劇場 水蜜桃(こゆびさん) 星ちゃんが好きである以上、星蓮船の重い部分は避けられない。 そして、水蜜桃の続きも。
動画紹介(MMD杯)

第7回MMD杯本選 ピックアップ(その8) | 「【第7回MMD杯本選】ワイフ・イズ・ビューティフル」他10本

ピックアップ ワイフ・イズ・ビューティフル(譚腿さん) ワイフ安定 なんだこれwww 妙に面白いwww 好きだなあ...w 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。【KAITO】(numachiさん) よくぞ作ったwww めーちゃんかわい...