第7回MMD杯本選 ピックアップ(その8) | 「【第7回MMD杯本選】ワイフ・イズ・ビューティフル」他10本

動画紹介(MMD杯)

ピックアップ

ワイフ・イズ・ビューティフル(譚腿さん)

ワイフ安定

なんだこれwww
妙に面白いwww
好きだなあ…w

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。【KAITO】(numachiさん)

よくぞ作ったwww

めーちゃんかわいいなぁw

ドタバタもの

百聞は一見に如かず(すっしーP)


なんだこのカオスな展開はwww
でも日常の会話ってこんなもんだよなwww

縄文思考【茶飯事劇場】(すっしーP)

すっしーPもう一つ↓

マンボウwwwww
すっしーPのとりとめない日常感が好きだw

ドラマ

夢魔(湿度50%さん)


いやあ…テトは可愛いなぁ!
悔いはないぜ…
よろしくお願いします。

再現もの

Twilight【トワイライト】(ポンポコP)


おおおー
比較版↓

マスターソードの鍛え方(鍛冶師さん)


なにこれかわいいwwww
ごまだ……ちょwww

演奏してみた

Ding-Dong【Secret Live Edition】・・・の進捗(ネルドラP)


まだリハ段階、、
それでもやっぱりもう雰囲気あるな!
完成が楽しみだ!

踊ってみた

恋はきっと急上昇☆【振り付けしてみた】(R.twoさん)


ままま式GUMIかわいいなw
良いモデルだー
振り付け、表情もかわいい!