本日の東方(2011/08/13) | 「【東方】 東方崩天録 第二話 【手書き劇場】」他7本

動画紹介(東方)

手書き劇場

東方崩天録(れんさん)

なんというフラグの応酬www

白い三連休把握したw

咲夜キャット(松下ゆうさん)

化け物語から、松下ゆうさん。

ちょwwww
なにこれかわいいwwww

にとりのいる生活(ジョナさん)

早苗さん発案で始まった「夏休み」。
さてどうなることやら…

お前ら幻想郷はずっと休みだろうというツッコミはありつつも、
でもやっぱ早苗さんにとっては懐かしいんだろうなー
うん、おいらも懐かしい。いいなぁ、夏休み。

東方4コマもっちりまとめ(あしまさん)


萃香さん確かに絡みそうだwwww
1回飲んでみたくはあるけどもw

わんぱくスカーレット姉妹(きらめき しっぽさん)


全体に漂う「お寿司を知らない外人が聞きかじりで作ってみたら」
的な感じが妙にリアルで面白いw
あと地味に目立ってるこあがかわいいww

舞いーニョシリーズ

射命丸文(MxR/えむくろさん)


なるほどその手が…ねーよwwwwwww
だがしかしその情熱と努力は認めるwwww

東方アレンジ

東方妖々夢でメタルっぽい何か(まさみティーさん)


これは上がる!
かっこいい!
ちょwww藍しゃまwwww