本日の東方(2011/09/07) | 「【東方】小傘とぬえ 劇場版~First Blood~」他8本

動画紹介(東方)

手書き劇場

小傘とぬえ 劇場版~First Blood~(ナパさん)

わーいナパさんだーってなげえw

やっぱこの、ぬえと小傘のコンビ良いなぁ。とても良い。
んで、なにより面白かった!
いやーシリーズ最高じゃないか。素敵んぐ。

なんか色々東方漫画[神霊廟ネタ注意](Kamelieさん)


ああああああ
全体的に顔がwwwww

東方GTA

東方GTAどうでしょう SA Postcard Chaser2(白雪海藍さん)


相変わらずやぎみわさんの絵は良いなぁ
おおおおおおお!BDきたあああああ
アンケートの回答→1。Riderも面白かったけどね。

MikuMikuDance

少女密室えぶりばでぃ(D-2さん)


EveryBody局所的に流行りすぎだろww
窃盗www

T-15のEDが中毒すぎてヤバい(六号機さん)


かわいいよ可愛いよ
手書きVer↓

裏表ラバーズをまねてみた(yagiyagi03さん)


MMD杯終わってもにがもん式アリスの人気は衰えないなー

小野塚小町がアイドルデビューするようです。(ベホイミさん)

相変わらずのハイクオリティだなぁw

少しずつだけど話が展開していってるなぁ…楽しみだ。
はたてェ……
あと、頬染める小町が可愛いw