2011-09-08

動画紹介

本日のオススメ動画(2011/09/08) | 「【MikuMikuDance】優勝トロフィーもらいました【皆さんに感謝】」他7本

MikuMikuDance おめでとうございます! それにしても荒ぶりすぎであるwwww 良い表情だなー
動画紹介(東方)

本日の東方(2011/09/08) | 「【東方】散華」他7本

手書き劇場 散華(まゆげさん/ボーダー商事 脚本課) コメントがないな… そう来るか…いやそうなるよな… 悠久の時間に生きる者の想いはそうなるのかも知れない、 と妙に腑に落ちてしまった… 東方バスケ(セレンさん) 続き来たー 魔理沙はトラッ...
動画紹介(Vocaloid)

本日のVocaloid/UTAU(2011/09/08) | 「【初音ミク】ストロボライト【オリジナルPV付き】」他13本

ピックアップ ストロボライト(ぽわぽわP) おおおー うん、前向いて生きていこう。 PVも素敵。 とても良い音楽。 いちくらさんによる「ストロボハロー」のRemixも素敵。