本日の東方(2011/09/20) | 「【東方】百合なやつら【手書き】」他12本

動画紹介(東方)

手書き劇場

百合なやつら(unyaさん)

いやー別に百合が好きというわけではないんよ。
リアルに幻想抱いてるわけでもないんよ。

でも、東方だけは…別なんすよねぇ。可愛いと思っちゃうんだよねぇ。謎。
まぁ可愛いからねぇ。仕方ない。

博麗 霊夢 の お預けされいむ(もろだしさん)


かわいいなぁw
↑もかわいい。

栗ご飯食べるよ(何かさん)


今年も秋の実りがたくさんありますように。

ルーミアがやきいものテーマにのせて踊るだけ(藤原りおんさん)


かわいいなぁ…
お芋焼けたかなー

涙目ふとちゃん(漆さん)


布都ちゃんかわゆす

地霊殿は今日も平和です(くるしろさん)

ヒューッ!

平和だなぁw

東方4コマを描いて、屠自古とか(はんぺんさん)


新作のキャラ人気だなぁ。いいよね。うん。
早苗さんwwwww

MikuMikuDance

nyanyanyaニャリス!(osamiさん)


これはあざとい……!!!
やべえこれやべえなにこれやべえ

ちっちゃいアリスでマル・マル・モリ・モリ!(kiyoさん)


こっちもか…
命が足りません。

アリスでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【四季巡ろうず!】(まったりさん)


踊らせただけじゃなくちゃんとイントロもストーリーも作られてるー!
四季の表現も綺麗だし。いいねぇ。楽しい!

甘えん坊なチルノが可愛くて出掛けられないよどうしよう(ゲッターさん)


もう引きこもりで良いと思うよ。
仕方ない事ってある、うん。これは仕方ない。

東方キャラ65人にねこみみスイッチを踊って貰った(柚飛佳さん)


これはいいまとめ。
いっぱい出来たなーって、ああ、カス子も含まれてるのか。
力作揃いだ…みんなすごい。GJ。