本日の東方(2011/09/22) | 「【東方】パルスィが永遠亭にお呼ばれされたようです(前編)」他7本

動画紹介(東方)

手書き劇場

パルスィが永遠亭にお呼ばれされたようです(サバ缶さん)

中編見始めて気付いた、好きな絵なんだけどなぜか話がわからない…
あ。前編見てなかったよ。なんてこったい。
というわけで、前・中編。

( ・ω・ )ウサー

絵柄が可愛いくていいなー
パルスィは時々不穏だけどもw
テンポも良くてとても面白かったです。はい。

今さら風神録(やこるるるさん)


スカートあぐら好きなら仕方ない

にとりのいる生活(ジョナさん)

にとりGJ

おお、響子ちゃん!
かわいらしいなぁ
にとりかっこいいなぁ

MikuMikuDance

マリちゃんの危険なリリリリ★バーニングナイト(柚飛佳さん)


もう並びからして危険だw
パチュリーも可愛いなー

アリスとゴシックアリスでSweet Magic


ゴシックは可愛いがゴリスはどうなのよwww

男前ニャリスでよっしゃあ漢唄!冒頭Ver.


これは男前だ…主にスカートがwww
まぁ、破綻してるだけなんだろうけどもw