本日の東方(2011/09/23) | 「【東方】お仕事美鈴とすねーくフランちゃん【手書き】」他7本

動画紹介(東方)

お仕事美鈴とすねーくフランちゃん(条三郎さん)


可愛い絵だなぁ
めーりんが可愛くて色っぽくて素敵。

東方の手書き漫画に挑戦だ(匿名既望さん(やつれいむの人))


ケロちゃんが可愛すぎてwwwwww
かなちゃんいいじゃんwww
2人とも超可愛いwwwwww

東方孤独のグルメ(ももちさん)


美味そうに食べるなぁ…キュウリなのにw
あとにとり可愛い

犬走椛が尻尾を振り続けるだけ(双月氷雨さん)


もふりたい…

自由手描き 二人でおうちをたてるようです(エドワンさん)


もっw
なんか和むなぁww

シム東方

秋神様の信仰生活(みやびさん)


初めて見たけど面白いなw
こんにちはもふもふ

MikuMikuDance

こあここあでsweetmagic(三島屋さん)


こあはかわいいなぁ。
「可愛い」って結構色んな意味で使ってるけど、こあの場合は普通に女の子に対する「可愛さ」かな。
あんまりいわゆるお姉さんっぽい女の子って東方にはいない気がするし。咲夜さんくらい?