本日のオススメ動画(2011/09/28) | 「トイレットペーパーホルダーにタコメーターを搭載してみた」他9本

動画紹介

ニコニコ技術部

誰得wwwwwwwwwwwwwww

なるほど、残量も把握出来るんだw
無駄だけど好きだこれwww

居合い


何でこんなことが出来るんだ…
理解できん…凄すぎる

日系カナダ人のエンタテイナー・ハヤシの大道芸はこちらから。

あんまり美しくないんだけど、トリミングしてスーパースローにすると格好良く見えるから不思議w
ディレクターの腕だなこれはwww

今日のわんこ


かわいいなぁwwww
でも、なにしてるんだろうなw

人力VOCALOID


おおー歌ってる!

照英


不思議な中毒性www

玉井さん

玉井さんちっす!

pixiv騒動の時にふたばコラ職人の粘着ぶりが随分言われてたけど、
考えてみたらニコニコ動画のMAD職人もたいがいだよなwww

アニメ

イカ娘


ニコニコは10/4 00:30からかー
1週間遅れかな?楽しみ。

MikuMikuDance

フラット5で Heart Beats(sparetimeさん)


演出素敵だし、可愛い…!
ワイヤー的な表現はデジタルならではだなー
ところで「フラット5」の「フラット」ってww