本日の東方(2011/09/30) | 「東方『姫のおつかい』」他7本

動画紹介(東方)

手書き劇場

東方『姫のおつかい』(zazacocoさん(いいちこの人))

zazacocoさんの過去作を見返していくよ

輝夜が良い子なのと、顔芸が楽しいのと。

もこたんかわゆす
しっかしテンポ良いなぁ。こういうのセンスなのかな

話が錯綜してるwwwww
いやー面白い。
これは好きな作品だなぁ。
今まで知らなかったのが勿体ない。
続きも見るよ。

ちるのえにっき(さくらさん)


秋だー!

にとりのいる生活(ジョナさん)

大ちゃんマジ女神

それにしても絵上手になったなぁ…表情とか色彩とか…
にとりも可愛いけどてゐも可愛いぜ!
今後も楽しみにしてます!

MikuMikuDance

アリスは大変な歌詞をうろ覚えでした(鼻8P)


元ネタが既にずるいほど可愛いんだがしかしこれはまた反則的に可愛いなwww
282828

魔理沙とアリスが踊るte-yut-te(Lostsoulさん)


いやね、もうね、わかってるんだよ。
いつまでにがもん式アリス可愛いとかエト式椛可愛いとか言ってるんだと。
違うモーションで出る度にピックアップする気なのかお前はと。
でも可愛いんだから…しょーがない。いやもうしょーがない。いやほんとしょーがない。