本日の東方(2012/05/05) | 「お墓で遊んじゃいけません」他6本

動画紹介(東方)

MikuMikuDance

お墓で遊んじゃいけません(コトリュウ さん)


すごい雰囲気あって良いなぁ…と思いつつやっぱりみんな可愛いなぁ
しかしそれにしてももう少し自重しなさいw
舞台はお墓だけど楽しい動画でした。

小悪魔りんご Club紅魔館edition(HVP さん)


アールビットさんのこあは可愛いよねぇ(もちろん美鈴も咲夜さんも)
誕生日おめでとう!

【MMD】第9回MMD杯のテーマが⑨と聞いて【超早〇組】(wodeto さん)


全く違和感がないw

手書き劇場

【東方手書き】ときつまみ~ふたつまみ~【4コマ】(Kch(けーち) さん)


朱鷺子可愛いなぁww
けーちさんの動画は独特のほっこり感があるなー

ちっちゃめーりん しんぐ あ そんぐ(丑? さん)


可愛いなぁ

今日のふみ切さん

アリスの周りがにぎやかなだけ(ふみ切 さん)


さすがに名前までは付けないか……
ってそれは言っちゃダメwwww