本日の東方(2012/05/09) | 「求心症」他8本

手書き劇場

求心症(ゴールデンフレイム さん)


これは……
歴代稗田家の苦悩の歴史。
圧倒されました。

漫画 東方『さるの生態』(no-mu さん)


うん可愛いじゃないかw
ちるのも可愛いけど魔理沙もかわいいー

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の18(たにたけし さん)


次第におさゆく(おさとう氏リスペクトゆっくり)が可愛く見えてくるから不思議

【東方手書き劇場】日々(仮) 潜入調査(猫々 さん)


確かにせーがさんは暑いの苦手そうだなぁ
うお、芳香可愛い

ハイパーおりんピクッ(ひなたゆゆき さん)


どういうことだかさっぱりわからんがとりあえずお燐可愛いw

今日のふみ切さん

萃香がつられるだけ(ふみ切 さん)


萃香可愛すぎるww
そして安定のオチ

シャドーアート

【2.5次元化】 お昼寝 橙 【シャドーアート】(マクロK さん)


ちぇえええええええええええん

東方求聞口授

総統閣下は東方求聞口授にお怒りのようです(asakura90 さん)


巨乳天子はないわーw
まぁでも東方求聞口授、個人的には楽しかったですけどね
というかまぁ星ちゃんの紹介記事があったので