本日のVocaloid/UTAU(2012/05/12) | 「【初音ミク】ネコンダクター【オリジナル】」他10本

動画紹介(Vocaloid)

ピックアップ

【初音ミク】ネコンダクター【オリジナル】(lumo さん)


プログレっぽい感じがすごい格好いい。
といってミクと喧嘩するわけでも無く。
いいねぇ

ポップ

【初音ミク】music kick-acoustic-【超恋竹林】(koba g さん)


アコースティックアレンジ。
あああーなんだろうこれ、もしかすると原曲よりも好きかも。
素敵!

初音ミク -黄昏の空- オリジナル(箸休/hashiyasume さん)


なんだか優しい気持ちになれる曲。
可愛いイラストがぴったり。

VOCAJAZZ

【初音ミク】 sayoko -jazz arrange- 【ジャズアレンジ】(dateken さん)


いいなぁ…すっごく落ち着く。なんでだろうなー
元曲はみきとPの「小夜子」。

こちらはまた違った切ない仕上がりでまた良い。一聴を。

【猫村いろは】孤独のパラノイア【オリジナル曲】(なきゃむりゃ さん)


これはまた良いリズムの楽曲だなぁ
ボーカルの「刻む感じ」がとっても良く出来てる

【Mew】 シュガーサイン 【オリジナルPV】(チャリけんP)


サバ美かわいいよサバ美

エレクトロ

【初音ミク】 森の音楽 【オリジナル】(Phasma さん)


とっても可愛くてとっても綺麗な曲。いいなぁ。
本当に自然の中にいるような、そんな空気感。
昼の森の、すこし影になっていてひんやりとするような、そんな。

【初音ミク×GUMI】welcome to wobbling field【ミックンベース】(かめりあ さん)


ピアノがとっても印象的。好きだなぁ。
「welcome to wobbling field」

【IA】 点(ずどどんP)


14分の大作。
これは気持ちいい。
コメントにもあったけど確かにフロアで聴きたいねぇ

R&B

【巡音ルカ】Too Late For The Sky【オリジナル曲】(Chiquewa さん)


いいねぇ。落ち着く。