本日の東方(2012/05/13) | 「【東方手書き】巡るは季節-4」他7本

動画紹介(東方)

手書き劇場

【東方手書き】巡るは季節-4(李花尺 さん)


ああ…10分があっという間だった…引き込まれるなぁ。
正面からの愛の描き方が個人的にとても好きです。東方にもこういうのがあって良いよね。
あと物語の主題とは違うのかも知れないけど、「普通の生活」を送ってる博麗の巫女がなんだか良いなぁ。

東方適当録 星蓮船編 2話(ジャガー戦士 さん)


途中のテキストも読ませるし、動画の演出も半端なく格好いい!
やっぱジャガー戦士さんすごいな
独自解釈が大丈夫な人は是非。

【東方4コマ】絵師じゃない素人が東方4コマを描いてみた!その③(でびるわ~るど さん)


幽霊ズなんか可愛いなぁw

ちぇんちぇん東方(よんのき さん)


昔よくやったなあ懐かしい
スキマでは無かったけどw

東方アーミン2(yuni さん)


相変わらず良く出来てるw

今日のふみ切さん

パルスィが目に優しいだけ(ふみ切 さん)


パルスィ可愛いなぁ…

おなかすいた

おなかすいた/幽々子(緑茶。 さん)


それは食べちゃダメwww