本日のオススメ動画(2012/05/17) | 「【Skyrim】おっさんの大冒険9(ゆっくり実況)」他7本

動画紹介

ゲーム実況

【Skyrim】おっさんの大冒険9(ゆっくり実況)(おぽこ さん)

まさかのおっさん帰還!!!へいよーぐっつすっす!!!へいよーぐっつすっす!!!

ゲーム変わってもパート数引き継ぐって何かいいな
相変わらずで安心しました。
続くのか、これで最終回なのか分かんないけど、まぁ、またいつか。

【MHP3】第55回 モンハンどうでしょう2ndS ~モチベーションが上がるね!!!~(MHD さん)


おおー見やすく聞きやすくなってるー
これは良いねー

茨城

茨城県ダーツの旅3~友部漫遊編~(リーチャ さん)

地味に待ってるシリーズ。

このグダグダと無茶振りがいいんだ
再生カウンタは回らないかも知れないけどw

MikuMikuDance

WAW解説とgdgd【PBMMD5】(マナ☆P)


解説編。
なるほどー相変わらずよく考えられてるなぁ。いいねぇ。
今回も面白かった本編はこちらー

Wisdom And Wings.【Portal By MMD 5】(TemzineManaStar さん)

アニメ

這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」


ゲハwwww
なんだかなあw

【ニャル子さんOP】「太陽曰く燃えよカオス」を弾いてみた【ピアノ】(まらしぃ さん)


まらしぃさんww
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!