本日の東方(2012/05/20) | 「【東方】名もなきキミへ 前編」他9本

動画紹介(東方)

手書き劇場

【東方】名もなきキミへ 前編(うらら さん)


鵺のお話。可愛くてゆったりしてるんだけどそれが逆に……
続きが気になるけど動画で待ってます。
幸せなエンディングになると良いんだけど…

ママんげ(こやま さん)


おおおおお、可愛くなった!お母さん頑張ったー
ママんげはいつ見ても和むなぁ

【手書き】東方楽耳音譚【耽美郷】(NiceTea さん)


実は耽美郷シリーズをきちんと見たことありませんで。
話題になってたのは知っていたのですけど、イケメンパラダイスがどうも苦手で。
でも改めて見たら面白かったー“見ず嫌い”だったかも。
ので、このシリーズは見てみようと思います。

[東方手描き] フランちゃんとこいしさん [ほのぼの](ノコ さん)


最近期待のシリーズ。
フランちゃん可愛いなぁ。羽根が可愛いのよ。うん。
こいしも自由で可愛いし。ほのぼの。

【東方】心とHPでドッヂボール【手書き】(びび さん)


ダメだこのメイド早く何とかしないと
しかしまぁ美鈴が可愛いので問題はなかった

【東方】 アリスのごはん 【レイアリ】(梓弓 め〆 さん)


霊夢が異常に可愛い!

[東方手書き劇場]東方機械録 霊夢対メカ霊夢(帰ってきた夜露死苦マン さん)


ワイヤーとかSEとか細かくていいなー
オリキャラ満載だけど世界観が妙に気に入ったので引き続きゆっくり待ってます。

今日のふみ切さん

レミリアが与り知らぬだけ(ふみ切 さん)


なるほどじゃねえwww
そして意外なほど似合ってるwwwww
ていうか、だれうまwwwwwwwwww

MikuMikuDance

【東方MMD】ぬえでこっち向いてBaby(まだら さん)


「こっち向いてBaby」は課題曲だけど、ぬえすんごい似合ってるー
いいねえ