本日の東方(2012/05/26) | 「【東方手書き劇場】恋する夜雀 『想』」他9本

動画紹介(東方)

手書き劇場

【東方手書き劇場】恋する夜雀 『想』(とうむ さん)


修羅場……というよりも、なんだか切ない。とっても。
そして温かい。でも切ない。とっても。
空想や別場面のカットインがすごく印象的。

[東方手描き] フランちゃんとこいしくんが [ほのぼの](ノコ さん)


うわ、お姉様超可愛いwww
こいしはツッコミもいけるなぁ
ドアから出ろーいw

ゲロマズ東方4コマ(佐 原 瑞 樹 さん)


ネタの跳躍力が半端ないけど全体的に面白かった
あと、天才現る>白コマ

【東方手書き劇場】びっくこあ! レギュ7.00(クレセント さん)


小傘が可愛かった

今日のふみ切さん

屠自古が眺めるだけ(ふみ切 さん)


屠自古も可愛いけど…穣子様は可愛いなあ
ああww上手すぎワロタwww

MikuMikuDance

【東方MMD】東方ザコ妖精三人娘【MMDモデル配布】(impulse さん)


おおお、モブ妖精!
モブ子さんみたいな感じかなー
これはいいねー

【東方MMD】レミリア1500歳(スプリンクラー さん)


1000年後、1500歳のレミリアをイメージしたカスタマイズ。
細かいけどちょびっとだけ成長してる?あーーーこれ解るわ。
確かにそんな感じ。

【東方MMD】守矢神社(匕首 さん)


おおおおーこれは素敵だ
期待

【MMD】地底のアイドルをミニス化してみた【黒谷ヤマメ】(wodeto さん)


ヤマメはあのスカートだから良いんだろう?と思ってたけど、みてみたら案外いけてた。
うん、アリだ。
さすがをでとさん。