本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/05/30) | 「東方大野球2」他9本

動画紹介(東方)
東方大野球2【策謀の】東方の手書き漫画に挑戦だその29【紙芝居】モコタング・ヒッピー霖之助マンガ13

「東方大野球」が続いて嬉しいです。
あまりに嬉しくて本当に新作か日付二度見してしまいましたw
極めて人を選ぶと思いますが個人的に大好きです。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • MMDドラマフェスティバル
  • 手書き劇場

    東方大野球2(abilis さん)


    相変わらず良いノリで惚れるww
    好きだなぁ…

    【策謀の】東方の手書き漫画に挑戦だその29【紙芝居】(匿名既望 さん)


    タグ「信頼と実績のアッテムト」
    全体的にただひたすら鬱い中、チルノが良い子でもうね…(´;ω;`)ブワッ
    例えそれがいたずらのつもりだったとしても霊夢は救われたのだ…

    モコタング・ヒッピー(だい さん)


    過ぎた過去とそれでもある日常ってとても良い主題よね。
    まぁせっかくだからご飯食べてから行けば良いのにとは思うけどw
    慧音(´・ω・)カワイソス

    霖之助マンガ13(漫画:ひでふキタヤンさん / 動画:緑のあにき さん)


    幽香かわいいなw
    うん、強く生きよう。

    東方大学 4コマ劇場(luke さん)


    東方である必要性は分かんないけども結構キャラがマッチしてて楽しかった
    続きあるといいなー

    [東方手書き]華人放浪娘3(とぅるっとぅ さん)


    めーりんかわいいなあ。幸せになって欲しいなぁ。
    あと、目のカットが素敵でした。

    今日のふみ切さん

    雛が滑るだけ(ふみ切 さん)


    それは多分通じないと思うww
    文字通りでも受け取れるもんねw

    MikuMikuDance

    【東方MMD】霧雨魔理沙・香霖堂衣装【MMDモデル配布】(impulse さん)


    おおーこれは可愛らしい衣装だ

    MMDドラマフェスティバル

    【MMDドラマフェスティバル】紅魔館は今日も平和です【脈動編】(しろくろ さん)


    うわーかわいいwwwww
    紅魔館はいつも通りw