本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/05/31) | 「【東方】東方犬聞録 1【手書き】」他6本

動画紹介(東方)
【東方】東方犬聞録 1【手書き】のんびり描いた東方4こま17リリーの何でもない小さな出来事60【東方】 さんたすいっち +輝夜 【現代風】

今日のピックアップは「東方見聞録」。荒削りながら面白くなりそうな!気がします。
現代成分多めなのでご試聴は計画的に。
あとえーと「僕でありたい」のフランちゃん可愛すぎ和んだ

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • 手書き劇場

    【東方】東方犬聞録 1【手書き】(ごきんじょ さん)


    ラフな線画ではあるけどいい絵だなぁ。好きな感じ。
    第1話と言うことでまだ「序」だけどかなり気になる導入部。
    これは今後にも期待したい。面白くなる!かも。

    のんびり描いた東方4こま17(mago さん)


    みつあみかわいいなあ…確かに格闘向きではないよねw

    リリーの何でもない小さな出来事60(無花果 さん)


    セリフがなくてもリリーは可愛いね
    おお、ここで一区切りなのかー

    【東方】 さんたすいっち +輝夜 【現代風】(漫画:futaさん / 動画:yoma さん)


    輝夜はやっぱりこうでないと…可愛いなぁ。
    世間知らずでお嬢様で無邪気故にたまに残酷…という当たりかと個人的には思っておりやす。
    まぁそうでなくても好きなキャラなんですけどね。

    【東方】僕でありたい【描いてみた】(またたび丸。 さん)


    なんだこれかわいいw

    今日のふみ切さん

    椛が忠実なだけ(ふみ切 さん)


    あったなぁそんなの…たまにおっさんがやってるけどw
    耳ありなし問題はなかなかに難しい。口授では耳がないように見えましたがさて。
    個人的にはありの方が可愛いと思いますけどねー